そーりー、いっつあんだーめんてなんす。

という響きがなんだか好きだなぁと思うんですが。いやどこが好きなのか自分でも良くわかんないんですけど。アンテナがメンテ中らしいですね。アンテナがブックマーク代わりなので、アンテナ使えないと寂しいなーと思いつつ。メンテなんだからしかたないんですけど。
今日のお昼は久しぶりにフルーツグラノーラ。やっぱりトップバリュのが好みです。あと、グリコのレトルトの野菜スープ。食べてる途中に来客があって、案の定グラノーラは牛乳の中でふよふよになっておりました……。しょんぼり。また何日かグラノーラ漬けな日々になりそうです。バランスアップのクリームチーズブランとカカオブランも昨日の夜買い溜めてきたしね。