夢の中でも働いた

今月は早起き月間(目標)なのですが、今朝は目は覚めたけれど体が起きる気になれなくて、30分くらいぐだぐだしてしまいました。仕事してて結構大きなトラブルが発生しててその対応に追われている夢を見た所為なのでしょう。普段あまり夢を見ない(というか見た夢を覚えていない)のですが、嫌な夢だけは起きてもはっきり覚えているので余計に気持ちが良くないのです。
びんぼー金無し、と呟いたら「そのまんまやな」と相方ちゃんに呆れられましたが、今月は色々ピンチなので節約して生きねば。(大阪行ったし、ミッチーにも行くし。)とりあえず今日は帰ったら相方ちゃんから借りてきた欲望図鑑をあいちゅんに入れて、セットリスト通りのCDを作るのです。もくひょー。