久しぶりの本カテです。

突然あ〜る君が読みたい衝動に駆られていたここ何日かなのですが、今日は仕事がいつもより早く終わったのでブックオフにて『究極超人あ〜る』を全9巻まとめて購入。リアルで連載していた頃は小学校低学年なので知らないのですが、ゆうき作品は高校に入ってからまとめてどかんと読んだので懐かしい。レイバーもまた読みたいなー。
そして最近図書館に行く余裕などないので2冊ほど文庫を購入。

沈黙博物館 (ちくま文庫)

沈黙博物館 (ちくま文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

いつか読めるだろう、と思いつつ……。
そして、時間だけはたっぷりあった学生時代にグインサーガに手を出しておかなかったことに今更後悔。読みたい気はあるんだけど、今はもう手を出す気力はございません……。あとはもう老後の楽しみに取っておくしかないのか……? 私が何かで入院した暁にはお見舞いはグインサーガでお願いします。(阿呆)