教えておじいさん!

とりあえず再発した風邪が未だ治りません……。というか今朝目覚めたら若干悪化してる気がしましたが……。どーすんの。
そんな最近の最大の関心事は「+Million but -Loveはなんと読むのか教えて白井さん!*1」というのと「CDショップの閉店時間までに予約(エンドリさんのと、こーちゃんのと)に行けるのはいつか」ということです。思うことは色々あれど、それはあくまで自分のスタンスの話なので。とりあえず「ちくしょう、誰も彼もが横浜までいけると思うなよ!」と某事務所さんの車に降りかかる黄砂の砂に砂丘の砂が混じるように黒魔術でもかけようと思います、てへ☆
16日なら翌日休みだし(海の日)なんとかなるかなーとも思ったのですが、此処で無駄にチケット6枚分の旅費を使うくらいなら、一応考えては居るらしいエンドリさんの地方公演とかこーちゃんのソロコンがあったときのことを考えて貯金するのが貧乏OLとしては正しい姿かしらと思いエントリをしておりません。
さて、来週中にはなんとしてもショップに行って予約して、予約表に「堂本剛」「堂本光一」って並べて書いてもらうのさー。(私の行くお店は、同時に予約した場合は予約表は1枚です。そしてエンドリさんは便宜上なのか何なのか頑なに本名で書かれます。)

*1:こーちゃん違うんか