おなかいたい。

昨日は頭痛と眩暈(と吐き気)だったのですが、今朝目覚めたらお腹が痛かったです。なんだろう、この登校拒否の子どもみたいな症状は。しかし休んでもいられないので下痢止めを飲んで30分ほど遅刻しつつ出勤。頭も痛いので鎮痛剤も飲んだけどあんまり効いてない気がするなー。体力がどうのというよりも、精神的に弱いんだよな、私……。あうー……。
お昼時ですが、お腹はすいてるんですけどどうも「何かを食べよう」とかいう気にもなれず、「買いに行こう」という気にもなれず、そうこうしている間に事務所に一人になってしまったのでどうやら今日のお昼は食べ損ねることになりそうです、ね……。いいんだけどさー、別に。