れいんぼーすたー。

うっかりしているうちに、もう明日には剛さんの新曲が手元にあるんですね。早いもんだー。今回、全く聞いてないので正直自分の中では盛り上がりに欠けているのですが、聞き出したら「かっこいい!」ってなるのかしらー? 実はアルバムも眠くなるのであんまり聞いていません。なんか心を落ち着かせる電波でも出てるのかしら、剛さんの声って。
あととりあえず昨日の感想としては、お尻よりも腹毛のほうがえろいと思います、というその一言くらいしか明言できるものとしてはないのですが。楽しかったですー。相変わらず後ろの3人の名前が覚えられませんが。脳みそ退化中……。
あ。今日はHEY!でしたね。忘れないようにしよう。*1

*1:ということは今日新曲が聞けるのか。