慌しい。

私の職種をご存知の方は見当が付くでしょうが、例の件で一気に慌しくなりました。事務所待機で方々からの連絡待ちですー。えへ。ケイタイの電池が切れそうで怖い。今日は充電器持って来てないのにー……。一体何時に帰れるのかなー、と呆然としています。家に電話して充電器持ってきてもらおうかな!
でもまぁ連絡待ちということは連絡がないときは暇だということで、コン日程をプリントアウトして行けそうな辺りに赤で丸を付けてみました。うふ。4公演なんとかなるかな……。頑張れば5公演かなー。(チケットが取れるかどうかは別問題として。)意外と少ないのは単に「仕事が休めない」というそれだけです。土曜日はなかなか休めないので、わがまま言えるのは2ヶ月に1回くらいだけなのです。9月末の家族旅行で金曜日にお休みを貰おうと思っているので、これ以上土曜休みは難しいなー、と……。鈴鹿と被らなければ大阪はもっと行けるはずだったんだけどねー。ま、こればかりはしゃーない。行けるもんなら全ステしたいんですけどね。宝くじか!←いつも結論はここに行き着く。