らっしゅ

LUSHの商品は嫌いじゃなくて、寧ろ幾つか好んで使っているものもあるんだけど、店員さんの推しっぷりが凄くて店舗に行こうと思えません。何処のショップもそうなのかな? それとも私が行ったところだけ? まあ身近に無いので結局メイルオーダーするんだけど。私は推しに弱いので、要らないものまでうっかり買っちゃってあとで後悔するのです。もういい加減大人なのでそういう辺りを治したいです。
んで何でいきなりLUSHの話なのかというと、部屋を片付けていたらRUSH 1 (Feelコミックス)が出てきたからなのです。うちにあるのは双葉社のやつなので表紙違うけど。そして3巻が行方不明というか、買った記憶がありません。見かけたら買おう。
最近あんまり本を読んでなくて、漸く「冷たい密室と博士たち」と「推理小説」を読み終えたので持ち歩き用の文庫を何か買おうと思っています。森博嗣が結構面白かったので(難しいというか面倒な記述もあって斜め読みしたけど)森作品を継続してみようかなー。ブレイブストーリーも気になるところではありますが。とりあえず読むものが無い間はまた「図南の翼」を読もうと思います。十二国記で一番好きな話。