でんちぱっく

とりあえず携帯は電池パックを買ってみました。1,260円で快適になりました……もっと早く買っとけば! D902はポイントを使っても1万円ちょっとするようです。9シリーズだからか。別にお財布ケータイとかにならなくていいのですが、気に入った形がD902なのでどうしようもない……。ピンクが可愛いです。私、ほんとにピンク好きだなー。今がP901の白でピンクバタフライのカスタムジャケットなので見た目はピンク、一つ前の携帯は青(というかシルバー?)だったんだけど、その前は「キラキラピンク」という色でした。確かその前の色もくすんでたけどピンクだった! あ、でもD902は黒もかっこいいのです。ボタンの文字が赤なの。黒×赤って好き。
しかし、ケータイ屋のおねーちゃんってどーしてみんなおんなじしゃべり方なの? なんかあのちょっとたどたどしくて声の高いしゃべり方、うつってしまうよ……。(なまじ私も似たようなしゃべり方をするので。)