アイス食べたい!

別に今日は暑くないんですけど、今、凄くアイスが食べたいです。シューアイスとかだとなおいい。ああ、シュークリームでもいいなー。皮がさっくりしてるやつ。食べたい。じゅるり。
昨夜、↓の「ピンクが好き」なエントリを書いてから、そう言えば暫くケータイのジャケットを変えてないなーと思い、久しぶりに赤いジャケットにしてみました。そしたら思い出した。そうだった、私、赤いケータイが欲しくてほんとは黒の本体×赤ジャケットのが欲しかったんだった! んで入荷未定って言われたから仕方なく白にして赤のジャケットを買ったんだった! ピンクバタフライはあくまで衝動買いだったのでした。……にも関わらず、多分ピンク付けてる時間の方が長いってどうよ……。ごめんよ赤ジャケ。これから暫くは君と一緒だよ!
働く気もないし、急ぎの仕事もないし、そろそろ帰るかなー。