King of SUMMER

昨日はうたばん→食わず嫌いと見たのですっかりかめたんファンみたくなってます。……いや、かめたん見たさにげつく(あまり面白くはない。)見てる辺りでもう既にかめたんファンだよな、きっと……。「何で干しちゃったんだろう」って言ってるかめちゃんが可愛かったです。うん、長期保存するためだと思うよ!(笑)
さっきお昼を買いに出かけたら有線で夏の王様がかかってました。あー、懐かしいねー。2000年の夏だね。最後の夏コン、最後の全国ツアーだね、と一瞬遠い記憶が蘇ってきました。来年当たりは10周年だしKinKiで夏コンいかがですかね〜? しかしそんなことになったら仕事やめて全ステ行きそうな自分が怖いです。り、理性はどこだ!?
そして我が家&会社の最寄のコンビニはライフとかぴあをそろそろ置くといいと思うよ。あとドル誌も。あると便利なのになー。いっそのことコンビニに勤めるか!(本末転倒です)今日は本屋が開いている時間に帰れますように。