夏とオマエに恋して!

はちがつです!(しかし私は毎年このタイトルでエントリを書いてる気がします。しかも年に2回くらい。)
私は8月が大好きです。何故なら誕生月だから。今月はいつ行っても映画が1,000円だし!(と、言いつついつも行けたためしが無いのですが。)
夏なのでROSSOのDVDを見ながらひとり剛さん祭です。ああ、もう剛さんったら青くて粘着質で素敵☆(褒めてます) 次はFコンのこーちゃんの溺ロジとにぶんのいちコンの溺ロジを見て剛さんとの対比を楽しんで、そしてsi:ライブです。私至上最強ラインナップ(剛さん男前バージョン)。私多分、世の中でROSSOライブのDVDを見た回数ランキングあったら上位だと思う。買った当初は全然見れなかったんだけどある時期を境に大好きになりました。さすが剛さん。(あんま関係ない)