立秋とはいえ

暑いです。今日のお昼はお中元で頂いた葛きりと水羊羹です。夏バテ街道一直線。朝から同僚に苛々して食欲を無くしました。私の心が狭すぎるのか……? そんな上がったり下がったりのやる気とテンションで日々を生きています。あと、本日の私、なんだか呂律が回ってない気がします、よ。電話で上手く話が出来てません……。しょぼん。
そう言えば、日曜日は久々の休みだったので午後からリフレに行ってきました。140分の全身コース。頭・顔・腕・足・背中をやってくれるので本当にほぼ全身。あまりの気持ちよさに殆どの時間爆睡でしたよ。うん、なんか軽くなった気がする。まあ、翌日にはすっかりいつもの体だったんですけどね。(勿体無い……)毎回担当してくれる人に「かなり溜まってますねぇ」とか言われてしまうのです。1週間くらい毎日通ったらこのごりごりの身体は何とかなるんだろうか……? まあ、そんな経済力は全く無いのでそれでどうにかなるとしても無理な話なんですけどねー。
さて。気分が重いけれど誰も片付けてくれないので積みあがっている仕事の端っこから崩していこうと思います。なんかそういうゲームあったよね!