眠い。

昨日はあまりにも機嫌が悪かったので(私の。)21時ごろにはベッドに入り、寝たのは多分22時過ぎだったと思います。いつもより3時間くらいは睡眠時間が多かったのですが、すっきり起きれたりはしなかった……。「よく寝たー」という感じも無く、やっぱり眠くてだるいです。どうやら寝ても根本的な解決にはならない、らしい。しょぼん。
銀行に行かなきゃ行けないのに、事務所に誰も帰ってこない。月末なので私が銀行にいかなきゃいけないのはいつものことなのになんで気付かないのか。外に出なきゃいけない用件が貯まってるのに、どれも片付かない。食事すら買いに行けない。苛々する。
というか、ここの所の不調はPMSか……。だったら仕方ない、のだけど、仕方ないとは言え日常生活にこうも影響するとちょっと困る。
車を買おうと思ったのです。販売店のおにいちゃんが、今月あと1台で達成らしくて12万くらい引いてくれるとのことだったのですが、思いっきり母親に反対されたので断念。「そんな全額ローン組んで返せるの? 返せないでしょ? 大変なんだよ。第一通勤に使うわけじゃないんだから今買わなくてもいいでしょ」とがんがんに言われたのでもう何か言うのも面倒になってやめました。販売店のお兄ちゃんと、紹介してくれた仕事関係の人に平謝りの電話。お世話になってる人だったし、達成に協力してあげたかったんだけどな。今度買うときはそんな12万も引いてくれないんだろうなー……。
貯めてから、とか言ってると私は一生買えない気がするけど。