混沌と書いて

カオスと読む、ワタクシの部屋。どうして、夕方読んでいた手紙の封筒が夜になると見当たらないのか。明日行く美容院のお誕生日割引ハガキも見当たりません。どうしてー。誰が隠したのー。ハガキはもう8割方諦めましたが封筒はそういうわけにはいきません。お手紙以外に重要なものが入っていたのにー!
あまりにも自棄で苛々して、うっかり「福岡行くの面倒だなー」とかなってます。ぎゃー! 危険! 朝7時に博多について、そこから電車で小倉へ行けとか言われました。ちょー面倒。もうそのままマリンメッセに行きたい。寧ろマリンメッセをウチの隣に引っ張ってきたい。そろそろ遠征の移動が面倒でしんどくなってきました。いい加減年です。しかし日帰り出来る会場のみ、とか言ってるとコンサートなんて何処にもいけないことに気付きました。どこでもドアを下さい。(切実)今月来月は体力勝負なので(鈴鹿にも行くし)明日から走り込みをしようと思います。嘘です。とりあえず風邪を引いたりしないように、せめてそれだけは気をつけたいです。今、身体がだるいのは気のせいです。