雑誌諸々。

昼から雨、て、ものすっご晴れてるがな! と天気予報に文句を言いたい……程に暑い中、お昼ご飯を買いに行きついでに雑誌も浚ってきました。そう、浚うという表現が正しい気がするの。「とりあえず婦人公論をとオリスタとドル誌の中身をチェックしよう」という当初の予定でしたが、オリスタ以外の4冊はなぜか持って帰ってまいりました。だってあの中身見たらもう買うしか! めがねこーちゃんと、こーちゃんママの話で2冊は買い、そしたらもう1冊残していくのも忍びなくて(なんて理由だ)結局ドル誌全買いです。昨日も2冊買ったし、こんなにこーちゃん目当てで雑誌を買うのも久しぶりだー。私は、剛さんに対してはもう本当に我慢とか見境とかそう言うものを失っているので、髭だといっては買い、髪型がアリエナイと言っては買い、毛が見えているといっては買い、かわいいと言っては買い、カッコイイと言っては買うのですが、こーちゃんに対しては幾分か理性が働くので精査して「これは買いでしょう!」と心底思ったものしか買わないんですよねー。にも拘らず! こんなに買ってしまうとは! 恐るべきこーいちマジック!(あれ? この間私何かがつよしマジック! とか言ってた記憶が。デジャヴ?)