直撃……?

物凄い風雨が吹き荒ぶ中で入場待ちをしている姿が目に浮かぶようです。こーちゃんは無事に福岡入り出来るのかな? いや、してもらわんと困るんですけど!
まあそんな感じで私的初日だということと、台風ということで微妙に緊張しつつの週末です。と言っても今日も明日も普通に仕事ですが。
そしてその次の週のTDRに向けて何故だか私のスティッチ熱が急上昇です。いや、リロ&スティッチ見たこと無いんだけどさー。今までの私のディズニーキャラ熱としては、プーとかティガとかマリーちゃんとかまあそんな感じだったんですけど、ここにきて何故かスティッチが! かわいい! 今更ながらにランチショーをルアウ&ファンの方にしといてよかったなーと思いました。スティッチ!