遣る瀬無い@ネッカフェ。

誰の所為でもないとわかっていながら遣る瀬無いです。こうなったら明日の昼公演のチケでも探すか、という気になってます。さすがに10月2日には福岡には来れないので。あー、何しに来たんだろな、私。ネットカフェで漫画読みに来たのか。3万円もかけて。
泣くしかない、てこういうことなのかなー。こーちゃんのライブ見たら泣く気がしていたけれど、こんな風には泣きたくなかった。こうやって悔しい思いをしているのは私だけではないとはわかっているけれど、そして何より誰より当事者であるこーちゃんも凄く凄く悔しいんだと思うけど。どうしようもないんだけどね。私の都合はこの1公演しか合わなかったのだし、それが開催されない以上はもうどうしようもないんです。頭ではわかってるけど気持ちの整理がつかなくて、こうやってパソコンに向かって全世界に向けて愚痴を零してしまう。ごめんなさい。
ちなみにバスも運休となったので本日は福岡に足止めでございます。