「堂本剛の堂」

今、ラジオでさくらちゃんが「風味堂」の漢字を説明するのに↑のように言ってて、思わず飲んでたコーヒーを噴きかけました。突然名前を聞くと心臓に悪いよ……。しかし何故に剛さんなのか……? こーちゃんじゃ駄目?(笑)
喉の奥というか鼻の奥というかその辺の粘膜が痛いです。多分これ、風邪の初期症状だよね……。ここのところ週末は出かけてるか仕事してるかで休養とかそういうものとは程遠い生活をしているのでそろそろ風邪引いてもおかしくはないなーとは思っていたんですが。あー、でも鈴鹿までに治さないとしんどいなー……。またもや宿泊ナシな強行軍なので。鈴鹿、遠いんだよなー……。しかもホテルも取れないし仕方ないので強行軍なのです。めそ。お布団で寝たいにょ。