眠たい

昨日はえーと、確か20時過ぎに帰ってご飯食べて、あるあるを見てた筈だったのにいつの間にか堂兄まで寝落ちてました。でもほんとに「このあとは!」のところで起きた自分を褒めてあげたかった。(苦笑)終わってお風呂入ってまた寝ました。でも今日は眠いなー。
こーちゃんがつよしさんに向かって「つよしさん」と呼びかけたので、もうそれだけでお腹がいっぱいになりました。さんづけ萌え! こーちゃんの天然っぷりに悩まされるつよしさんの話がもーちょっと聞きたかったなぁ。こういちさんの逸話はいっぱいありそうだ。
テレビの話としては、室井さんはまだ見てないけど灰島さんは見ました。が……。スピンオフっていうか、もう『踊る―』とは別物だよねここまで来ると。切り離して見ると普通に面白いドラマでしたが、切り離さないで考えると警察モノで続けて欲しかったなぁと思います。以上、感想。
金曜日の飲みの帰りにマンホールにヒール引っ掛けて転んだときに左足首を捻ったんですが(……いい年して情けない……。)、それがずーっと痛いです。帰って速攻で冷やしたので腫れはそんなに酷くないんだけど。足は痛いし、仕事は忙しいし、同僚は相変わらず偉そうでむかつくし、眠いし、とても機嫌のよくない本日です、ので、せめて心だけは横浜に思いを馳せつつ生きていこうと思います。