まだだった

月テレはまだ入荷して無かったよ……。明日かなー。
CDは予約してきました。シングル3枚、アルバム2枚の計5枚です。あははー……。まず、「シングルもアルバムも初回版と通常版ありますが?」との問いにはいつものように「両方をお願いします」と答えたのですが、「シングルの初回版のラバーバンドには赤と青がありますがどちらにされますか?」との問いにも「両方で」と答えたらちょっとイラっとしたかのように「ですから、シングルの初回版のラバーバンドの色が……」と再度言い直されたので、「いえ、ですから赤と青と両方で、シングルは初回版2種と通常版で計3枚お願いします」と答えたら哀れみの目を向けられました、が。あははん。いいもん、ダメな大人で。