ほくほく♪

郵便を出しに行くついでに会社近くの本屋さんへ寄って女性自身とテレガをお買い上げ〜。黒こーちゃん白つよしさん! この本屋さん、凄いちっちゃいので殆ど行かないのですが流石に週刊誌とTV誌くらいは置いてあるので時間のないときは便利です。まだ全然中身は見てないのですが買えた事に満足。私は割と手に入れたことに満足してしまうタチなので、買ったまま開いていない雑誌とか、録画したのに見てない番組とか、所在の分からなくなってしまったものとかが結構あります。コンプに燃えるがコレクターではないのよね……。あ、でもHEY!は昨夜ちゃんと見ました。可愛かったー。(という言葉しかもう出てこない)もう詳しい感想とかは皆さんがいっぱい書いておられるので右に同じでいいです。はい。