しろにゃんこ

予定より早めに19時過ぎには退社。家に着いたら相葉ちゃんが仔らいおん(2日才)を抱っこしてた! にゃー!! かわゆい! ついでに白にゃんこ(巨大)も出てきた! ぎゃぁぁぁ! あの番組は猫科動物萌え属性の人にとってはもう神だよね。毎週毎週仔ライオンとか仔トラとか仔チーターとか、仔じゃなくて大人でもいいんだけど、そういう大型の猫科の生物が出る番組があれば良いのに。
巨大白にゃんこにほわほわした後は、かわゆいきんきちゃんにほわほわしました。まず、過去映像の剛さんの眼鏡に叫んだ。かっこいい……! ぐは……。 剛さんが部屋の見取り図書いているのをみてるこーちゃんのお口が! 舌! はみ出てる!! ぎゃぁぁぁ……! お料理こーちゃんはこーちゃんの律儀さと大雑把さが可愛かったなー。味見てるのとか、あとお砂糖を借りに行ってわざわざ返しに行くところとか! ああもう、いちいちかわいくてどうしたら良いのか! コトーせんせーを見終わったらリピります。