るいさま(キャッツアイではない。)

結局英会話には行けなかったので(しょんぼり)「とりあえず類さままでには帰る!」と気合を入れて帰宅。動いてる斗真がすっかりかっこよく成長していて吃驚するわれわれ姉妹。(私たちの斗真に関する記憶は天てれで止まっています。)(古!)悪そうな顔した斗真がかっこよかった。そんな斗真は今日から帝劇ですね。トウマのお話はどんな風になってるのかなぁ。
でも一番かっこよかったのはやっぱり類さまでした! あの慈愛に満ちた微・笑・み! 一人白いコートで美人さん。(うっかり格好がヒロインよりかわいいよ……)おぐりくんと言えばサマスノの弟君を思い出します。いい加減記憶のアップデートをするべきですね、私。
新年早々仕事を辞めたい病にかかっています。担当していることが多過ぎて嫌になってきた。でもなー、今辞めたら車が買えないしなー。(ローンが払えない)仕事自体には全く未練はないのですが。結局世の中金ですね。