復活

ご飯を食べて薬を飲んだら楽になりました。と言うことは、ちゃんと起きて朝ご飯食べて薬を飲んでから出勤すると楽なんだろうなぁ。無理だけど。
最近書いてなかったKinKi諸々ですが、オリスタは、5日発売の分は地元を探しても見当たらず相方ちゃんに買ってきてもらいました。12日発売のも大阪で探したけど見当たらず、月曜日に地元で探したけど見つからなくてしょんぼりしたんだけど、地元の本屋さんに問い合わせたらその店舗には無いけど別の店舗にはあるので翌日なら取り寄せてくれるとのことでお願いしました。そして無事に手に入れました。冬のきんきはかわいいなぁ、と言うのが主な感想です。楽しそうだなぁ、コンサート。行きたかったなぁ。WSとかスポーツ紙とは無縁の生活ですので、SHOCKに関してはさっぱりです。でも来年もSHOCKなんだね? おじーちゃん、去年と言ってること違うよ!(あの人思ってることをよく考えずにぽんぽん口に出してんじゃなかろうか……)ジェネジャンは、そもそもあの番組が苦手で一度も見たことが無いので今回も見てないです。ホテルでチャンネルザッピングしてたら一瞬こーちゃんが映って「あー、びじんさんー」て思ったくらいかなー。
取り合えず今一番楽しみなのは、堂兄でのしょこたんとこーちゃん(と、姫*1)のトライアングルです。きっとさぞかしかわいいだろう。なんていうかしょこたんしょこたんっぷりにこーちゃんが戸惑ってくれたりしてるといいのだけれど。放送いつでしょう……? あともう300回くらい言ってるんだけど(大袈裟)そろそろあくせすをゲストに! 是非に! ことし15周年記念なので、10周年記念のKinKiちゃんと併せてめでたいので期待してるんですが。いやでもあの番組に期待は無駄なんだけど。

あと全く関係ないのだけれど、日曜日に大阪で食べに行った一鶴の鶏をお取り寄せしてみることにしました。今度は「ひなどり」の方。届くの楽しみ〜♪

*1:毎回注釈つけるのもなんですが、私が姫といえば恭子姫です。