どーしよー

精神的にちょっと色々駄目です。情緒不安定というか、欝というか。月末近い(月末は忙しい)上に、頭痛が酷いからかなぁ。もう働きたくないなぁ。煙草吸いたくて仕方ないんだけど、この1年の努力が無駄になるので我慢我慢。これもストレスかしら。でもなー。
取り合えず納豆が食べられるようになりそうなので嬉しいです。不謹慎?
やんなきゃいけないことを一つずつ書き出したので、一つずつ片付けていきます。家でやんなきゃいけないこと(主に書き物系)は、パソコン仕事以外は大体お風呂の中でします。なんか一番リラックスできる気がするので。(あったかいからか。)睡眠もお風呂の中で取れたらいいのに、とか考えているあたりで人間もう終わってる気がします。