ライフ買った

ついでに勿体無いから(何が? 労力が?)オリスタも買ってみた。単に表紙の「堂本光一」って文字にお金を払ったようなもんだけど。ええと、ご祝儀ってことで! 嵐好きな人とかに上げたい気分です。
がつがつ仕事してて、ふと気付いたら本屋さん閉店まであと30分とかになってて、慌てて財布だけ引っつかんで本屋さんに走りました。んで、また仕事に戻って類さままで仕事。そこまですることかどうかと言われたらそうでもない気もするんだけど、まあ、なんっつーかテンション? みたいな? ライフは髭の剛さんがちょーかっこよかったです。何だあの男前。あと勿論腹毛のあたりにもえもえしました。もういっその事剛さんは全てのメディアに裸で出ればいいよ。(でも奇天烈な格好してるのも好き。)(節操無い)

以下拍手お返事です。
26日21時「一生〜」の方
そうですよね。もしかすると20年くらいかけて年2箇所で47都道府県回るのかも知れませんし!(苦笑)気長に待ちます。今年こそは生でエンドリさんが見えるかと思って期待したのでちょっとがっかりしてあんなエントリをあげてしまいました。反省……。