163代目進化バトン

こんな僻地に、あやさん*1から頂きました。有難うございます(礼)。
ルール

【163代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

だ、そうです。カウントアップて書いてあるのに「161代」て書きかけた……。

★これがあれば癒される、というものは?
 犬。苛々してるときでもリオン構ってると落ち着くので、もう癒しアイテム認定で。でも時々本気でイラっとして犬とケンカする私……。あと猫科の大型動物が凄く好きなので(普通の猫も勿論好きですが)、テレビででも見れると幸せです。おとなでも子どもでも好き。志村動物園に出てライオンの子かトラの子を飼ってみたい。

ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide ライオン・トラ・ヒョウ [DVD]

ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide ライオン・トラ・ヒョウ [DVD]

 こんなものを最近買いました。

★最近気になっている人物は?
 あやさんと被るんですけど、やっぱり小栗類さまです。私の金曜日は類さまを中心に廻っていて、私の土曜日の心の糧は類さまです。

★好きな体のパーツ
 女の子はふとももが好きです!(マニア。)男の人のは普通に言うと手。手先の器用な人には憧れます。ごつっとしてて齧りたくなるような手が好きです。
 つよしさんの好きなパーツは髭とか腹毛とか腕の筋とか、あとライフを見て腰骨も素敵なことに気付いたので腰骨! そしてやっぱり顔が好き。
 こーちゃんは黒目と、犬歯と、開いたお口と、ちまっとした指の先っぽ、時折ぴょこっと見える猫耳
 ……書いてて自分の業の深さに眩暈がしました。

★個人的に薦める漫画作品
Papa told me 1 (YOUNG YOUコミックス)Papa told me」(榛野なな恵
Swan―白鳥 (1) (秋田文庫)「SWAN」(有吉京子
Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518))「Kiss xxx」(楠本まき
働きマン(1) (モーニング KC)働きマン」(安野モヨコ
 あんまり漫画読まないのでお勧めできるほど知識が無いのですが、この4作品は個人的に凄く好きです。

★今現在マイブームの1曲
 宇多田ヒカルFlavor of Life」昨日花男見たので余計に頭の中をこの曲が廻っています。

★好きな人に好きな衣装を着せてください
 つよしさんはもういっそ何も着なくてもいい!(と、昨日も言ったな。)こーちゃんは鎖骨の見えるVのニットとかかわいいですよね。KinKiはコスプレ関係似合いそうなので、ぷりきゅあとかでもいいよ!(いいよ、て。)(あ、でもまっくすはーとの方ね!)

★あなたにとっての萌えアイテムは?
 メガネいいですよね。剛さんの色眼鏡なんか見てしまった日には一体何のご褒美かと!
 それ以外だと巻物系が好きです。マフラーとか、ターバンとか(ターバン?)。こーちゃんが腕に何かを巻いてたりするのも好きなので、1/2のMY TRUHとかミラコンのDeep〜の衣装とかが好きです。て、これは1コ上に書くべきだったのかな?

★かんたんに作れるお料理のレシピを教えてください
 レ、レシピ! 料理はいつも適当なのでレシピとか聞かれるととても困るのですが……。豚肉と白菜とあと適当に冷蔵庫の中の野菜を炒めて塩コショウオイスターソースとお湯で溶かしたチキンコンソメか中華だしで味をつけて、水溶き片栗粉でとろみをつけた野菜炒めが得意です。味を濃い目にしてとろみをしっかりつけるとご飯に乗せて中華丼風にもなるし、焼きそば用の茹で麺をフライパンで焼いてその上にかけると固焼きそばみたいになるし、卵をプレーンオムレツみたいに焼いたのの上にかけたら餡かけ風になったりで色々応用が効くので便利。野菜がいっぱい食べれるし。あと冷凍のインゲンと冷凍のコーンとエリンギをバターで炒める。簡単なのはそんな感じかなー。

★削除する質問
【★好きな人に好きな衣装を着せてください】
 気に入らないわけではなく、萌えアイテムと被るかなー、て思って。(被ってんのは私だけか?)
★新しく付け足す質問
【これだけは我慢できないことはなんですか?】
 絶対に我慢できずに買っちゃうもの、とか、これをされると凄く嫌、とかどっちの意味にも取れる質問にしてみました。

★無責任にバトンを5人にばらまいてください
まこち
紗千ちゃん
>re_commuさん*2
ともにゃさん
 ご連絡も差し上げずにばら撒いてしまいました。トラバは投げてないので気付かれた時にでも答えてやっていただけたら幸いです。

*1:id:yorunoumi/待受のくれちゃんが撫でくりまわしたいくらいかわいい!

*2:id:re_commu