相変わらず

めそめそしながら働いています。常に泣いてるわけでも、号泣するわけでもないんですが、ちょっとしたことで泣けてきます。年取ると涙脆くていかんねぇ。こゆ時こそ「どんーなときーもえがーおこーれーじょーしきー」と歌いながら頑張るべし。うむ。でも今FMで流れているのはひらいけんですが。あいるけ。なんかこう余計沈み込むような歌ですね……。悩むのはあまり得手ではないのですが(便利な脳みそなので、何に悩んでいたかを忘れてしまう)、凹むのは得意です。あー、なんか体動かしたいなぁ。頭の中真っ白にしたい。
チョコレートが食べたいのでバレンタイン商戦真っ只中のデパートに帰りに行ってこようと思います。この時期は珍しいチョコがいっぱいあって楽しいなー。義理チョコもさっさと買ってしまわねばいけないし。
月初誌はとりあえずWUを買おうかと思っています。TV誌は思案中。いや、私好みのお口の開いたこーいちさんがいっぱいだったのですが、見てない舞台の写真ばっかりあってもなぁ、と。今日、もう一度眺めて考えます。

今日は金曜日のような気がしてたけど、まだ木曜日か。びっくり。