行ってきた!

自分用のチョコはこれにしました。
[rakuten:w-kintetsu:10003008:image]
ルタオのロイヤルモンターニュ。あっさりと美味しい生チョコ。いくらでも食べれる。(危険!)生チョコは会社関係の方に差し上げるのには向かないけれど(エアコンのかかった部屋に放置されるので)自分で食べるなら平気なので。もう一つ狙ってる生チョコがあって、それはまたバレンタインまでにお店に行けたら買いたい。
ところで上司用に少し高めのアソートを二人分買ったのですが(ルタオのではない)、一つ用の袋に無理やりにぎゅうぎゅうに2個詰め込まれて「ああ、無茶なことを……」と思ったのですが、帰って見て見たらリボンの端が折れちゃってました。まあ義理だしいっかーと思って放置してるんですけど、これ、もしも本命のチョコだったらこんなことされたら超むかつくよね! バレンタイン用のバイトさんなんだろうけど、どうもなぁ。デパートなのに。