風邪かなぁ。

↓で「ものすごーく胃が痛い」とか暢気に書いたその後でそれを超える痛さがやってきまして、午前3時に泣きながら吐いたりしてました。*1今日も一日うんうん唸りながら安静に寝ていたので、酷い痛みは治まりましたが、でもまだしくしくします。ついでに頭も痛い。そしてあちこち痛くて、ずーっと転がっていますが細切れにしか寝れてないです。流石に明日は大人しく医者に行こうと思います。早起きして朝一で行って会社に遅れて出るのと、我慢して出勤して仕事片付けちゃって早退してから病院に行くのとどっちがいいかなぁと悩んでいます。明朝、目が覚めた時間で考えよう。

*1:しんどいときって無性に涙が出てきませんか?