今日の目標

発売当初は図書館の予約数が凄いことになっていたので「まあ、そのうちでいいか〜」と見送っていたハリポタの新刊(て、いつのだよ! 謎のプリンスです。)ですが、先週ふと思い出して調べてみたら予約件数が2件とかになっていたので早速ネットで予約。そしたら3日後くらいに「準備できましたよ〜」とメールが届きました。便利な世の中になったものです。しかし、19時までしか開館していないのでなかなか行けないでいます。今日は早めに事務所を出て図書館に寄れたらいいなぁ。そして明日は雨らしいので、一日お家で本を読んだりむねうちゅう見たりする(予定)のです。素敵な休日!(予定) あー、早くむねうちゅうが見たい。つよしさん!