くさめ

朝からくしゃみが頻発。この時期のくしゃみはどきどきします。「今年こそ花粉症になるかしら」と毎年危惧して早幾年。去年までは大丈夫でした。今年はどうだろう。がんばれワタシの花粉バケツ。(て、頑張るものでもないのか。)
あまりにも眠いので、そろそろ帰ろうかと思います。帰りがけに1件行かなきゃいけない仕事先があるし、あんまり遅く行っても迷惑だろうし。でも早くてもやっぱり迷惑だろうなぁ。何時ごろが妥当なんだろう。と、迷っている間にもう18時過ぎた。
そして、決めました。8月に車を買います。希望納車日は19日。でもこの辺は車屋さんと相談だけど。保険が勿体無いので、30歳になってから入ることにしたいので18日以降なのは譲れません。今までで一番大きな買い物だろうなぁ。6割くらいはローンを組みます。新車です。6ヵ月後が楽しみなので、それまで頑張って働きます。そして、買ってしまえばまたローンのために働くのです。がんばれワタシ。