南の島に

行く夢を見た。のに、南の島にたどり着く前に目が覚めた。ちくしょう、夢の中でさえ行けないのか! てゆか、夢の中の私たちは関空にすら辿り着いていなかった。地元の駅で関空までの切符を買うところで目が覚めた。しかも何か色々相変わらずの迂闊っぷりを発揮していた気がする……。切ないなぁ。どこか高飛びしたいなー。
とりあえず日曜日は気分転換に、美容院&リフレの黄金リラックスコースに行こうかなー。車を買ったら気軽に日帰り温泉行けるなー、と思うと楽しみです。早く8月にならないかな!
気分転換といえば、折角借りたハリポタは読まないまま返す羽目になりそうです。なんだか今は読書の気分じゃないみたい。買ったきりでまだ読んでない本もあるしなー。まあ、また読みたい気になったら借りよう。