でかい、ね……

昨日帰ったらどどーん、と、あまぞんから箱が届いていました。開けたらなんとも大きな初回版と、ちまっとした(こっちが普通サイズなんだけど対比が凄くて小さく見える)通常版が入っていました。つよしさますごいね!(何が)
しかしどうやって保存するかなー、これ。DVDだけ3枚引っ張り出してホルダーに入れちゃって、残りはあまぞんの箱ごとないないしておくかなー……。規格外の大きさのものは収納に困りますね。むむむ。広いお部屋でもないので悩みます。飾りたいけど飾るところも無い……。
中身は土曜日に夜を徹して見ようと思っています。私は全く水槽に(も湖にも)行ってないので、エンドリさんのライブは初見です。なので、どんなのかしら、て思っただけでライブに行く前みたいなどきどきした気持ちで胸がいっぱいです。そりゃ、生の方がいいに違いないけれど、それでもDVDになるとは思ってなかったので、出してくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです。早く土曜日の夜が来ないかな。

発信されたものをどうやって受け止めるかは受け止める人の自由だけれど、発信されていないものまで勝手に想像したり推測したりしてどうこう言うのって、お前何様だ、て感じだなぁ。それ、愛とか毒とかそういうレベルじゃないよね、最早。(て、言ってる私も何様か。)