森、始めました。

休んでいた間の仕事がものすごいことになっています。ただでさえ体力エンプティーなのに……。
22日に漸くDSを定価で発見したので購入したのですが、そんなこんなのバタバタですっかりほったらかしでした。タイトルどおり、森を始めました。村の特産品はりんごです。住人は2人。1人のはスコップを持って発掘に励み、木を揺すり、もう1人は魚をひたすら釣っています。昼間は全く触れないので、ゲーム内の時間を4時間ほどずらしました。夜に見る夕焼けもなかなかオツなものです。

以下拍手お返事です
☆ゆかさま
実は私も、火葬場からの帰り道に晴れた空と咲き始めの桜を見ながらソメイヨシノの歌詞を思い出しました。きっとこれから毎年桜が咲く頃になるとソメイヨシノの歌詞と、祖父を思い出すのだと思います。
メッセージありがとうございました。