さくっ

品切れにならないうちにあまぞんでミラコンDVDを予約。迷うことなく初回通常両方です。この際、値段なんか気にしていられません。こういうときに惜しみなく買うために毎日働き、弁当を持参して節約に励んでいるのです。(と、言いつつあまぞんで予約するあたりが矛盾。)下にメモった3種のうちあと予約してないのはきんきのシングルだけだなぁ。これはいつものショップに予約するか、ネットで買うかずるずると悩んだまんまで保留中なのです。24日にショップに行けるかどうかだけが問題。まあこっちは品切れにはならないだろうからゆっくりでいいか。
こーいちさんのドラマのタイトルをさっき初めて知りました。スシ王子って! 早く見たいなぁ。DVDになるのはいつだろう。(うちの地方ではテレ朝系放送局がないので、オンタイムでは見れません。運良く地方局が番組を買ってくれたら数ヶ月後の夕方に放送してたりもする。トリックとか富豪刑事はそのパターンでした。富豪刑事見たかったのに夕方の放送だと1回も見れなかった……。)