物欲

無事にNARAが2枚と、FANKASIA☆*1があまぞんさんから届きました。別便で。NARAは宅配便扱いだったのでペリカンが顎袋に入れて運んでくれて、ミッチーのは飛脚がポストに投げ込んでくれてました。どちらもDVD付きなのですが、とりあえずCDのみPCに突っ込みました。映像は週末に纏めて……。(とか言ってると見る機会を無くす。結局まだ不完全を見てない……。)
そして今、ビリーを買うべきかどうかにとても悩んでます。だってあちこちで良いって聞くし! 最近体調が良くないのは身体を動かしてないからかなぁとも思うし! ああああ。買っても自分がちゃんとやるかどうかがわからないので躊躇い中。うーん。

*1:ミッチーのアルバム