春の雨

花散らしの雨、と言うにはもう遅いかな。久しぶりの雨です。今年は桜が長持ちした気がします。気のせいかなぁ。漸く今日辺りから本格的に桜吹雪が舞っています。でも夕方からの雨で一気に落ちちゃうんだろうなぁ。今年の桜が咲き始めたことを知ったのは祖父の葬儀の道すがらだったので、今年は桜を見ては祖父を思い出してばかりです。でも実際のところ、一緒に暮らしていたわけではないのでまだ実感が湧かないので、うっかり「元気かなー」なんて思ってしまいます。不思議な感覚。
拍手お返事
13日16時57分の方
素晴らしく可愛いですか! ぎゃほー! 意を決して注文して良かったです。鼻息荒く届くのを待とうと思います。
拍手ありがとうございます♪