6曲

ぎりぎりまで悩んで、6曲選びました。

175 このまま手をつないで(B album)
189 欲望のレイン(D album)
205 テノヒラ(F album)
206 Bonnie Butterfly(G album-24/7-)
215 キミハカルマ(H album-H・A・N・D-)
219 99%LIBERTY(〃)

99%、テノヒラ、Bonne Butterflyは即決。とにかく好き。後の3曲はもう悩みに悩んで選びました。愛かたは「もう他の方がたくさん選んでくださってるだろうから割愛!」とか変な理論で外してみたり。シングルで不動の1位のsolitudeに、ハルカナウタ、冬のペンギン(ていうか、Fアルはもうアルバムごと殿堂入りするがよい。)パンセ、藍色、LOVE SICK、月光、せつない恋に気づいて、Mistyなどなど、候補は限りなかったんですけど結局のところ勢いというかフィーリングで3曲選びました。
大体こういうものは期限を逃してしまうことが多いので、無事に投票出来てよかったー。