自粛中

ペリカンさんに無理言って持ってきてもらったこーいちさんのDVDですが、実は本編はまだです。原稿が二つも(!)終わっていないのでそれが終わるまでは見ちゃ駄目、と自粛中。でも流石に我慢しきれないので、限定版のDISC3と通常版のDISC2は解禁。ああああ、かわゆい。こーいちさんがかわゆい! 自分で自分のことを「こーいちさん」「こーいち」てゆってるの。あの日の福岡の映像はもう胸がいっぱいでした。こーちゃんが「すげー」って見ていた外と同じような風景を、絶望的な気分で友達のラパンで走ったなー、とか。いろんな思いが走馬灯。
あー、早く本編見たい。自分の努力次第か。頑張ろう。
そう言えば、昨日はちゃんと忘れずに郵便局に行き、トーチュウのお取り寄せ手続きをしてきました。会社の机の中に郵便局の振込用紙を常備してあるの☆ そして暇なときに日付だけあけて番号とか住所とかを書いている。前回は1週間くらいで届いたので、今回も来週末には届くかなー。

ミクのトップページに出るリカちゃんの髪形(のうちの一つ)がかわいいなーといつも見ながら思うのですが、リカちゃんがするからかわいいのかなー。しかし、会社員にはあの色は無理だな……。あー、髪を切りに行きたい! いつも切ってくれる友達が産休中なので誰に切ってもらうか思案中ー。