バレてる

そう言えば、日曜日に久しぶりにマッサージに行ったのですが、おねーさんに「ここ(肩甲骨の間)が凝ると苛々してきますからねー。たまに解してくださいね」と言われた。最近苛々してるのがばれてるのだろうか……。日曜日は休みの日にも関わらず「休みが週1だとやりたいことの半分しか出来ない!」て苛々してたしなー。せめて早く帰れたらいいんだけれどそうもいかず。本屋さんとか図書館とかお店関係とか、閉店時間の早いところに行く用事だけで休みが潰れてしまう。しかし、週一でも休めるだけましなのです、と言い聞かせてみる……。
そう言えば、日曜日は漸くファンデーションも買いに行けました。エスプリークプレシャスのパウダーファンデ。ちょっと前に試供品貰ってつけたら肌馴染みがよくて崩れにくかったので。ついでにと言うか衝動的に6/1発売の美白のキットを予約してしまったので来週の日曜日はこれを取りに行きたい。あとやっぱりモイスチュアエンゲージの現品買おう。また試供品を頂いて使ってみてるんだけどやっぱりこれ付けるのと付けないのじゃお肌のぷるぷるっぷりが違うので。お肌の調子がいいと少し苛々するのが減る気がします。気持ちにゆとりができるってことか。