お買い物

土曜日、仕事がちょっと早く終わってデパートが開いてる時間に帰れたので、予約していたKOSEのWhite Succeedの限定キットを取りに行く。ついでにモイスチュアエンゲージも現品購入。美白と保湿のシーズンですからして!(て、年中言ってますが。)
そして大型スーパーに移動してマイラブちふれの美白美容液を購入。一番肌に合って調子が悪いときでも使える上に貧乏OLのお財布に優しいので最近常にベースはちふれの美白ラインです。んで時折ポイントにKOSEとか資生堂とかを投入。暫く朝はちふれで夜はKOSEでお手入れします。今丁度トラブルとかにきびとかなんもないのでここぞとばかりに保湿と美白です。
そんでついでに年甲斐も無くマジョリカマジョルカの青のマスカラとかを買ってしまった……。(この人、以前にも赤ラメのマスカラを買っています)いや、だって可愛かったんだもん、青! 使い切りは無理でしょうがちょこっと遊びたい。あとネイルもピンクのきらきらしたのを購入。そんなこんなで本日散財。
ウェッジソールのサンダル欲しくて探したのですが気に入るものは見つからず。なんかどれもリゾートっぽおかパーティっぽくて……。通勤に使えるようなのが欲しいんだけどなー。