ぶっちゃけ

そのCDは要らないかも、て思った。だって言ってみればiTunesのプレイリストだよね、これ……。音源は全部持ってるよ*1、みたいな。39曲全部映像つき、とかだったら別ですがそうでもなさそうだし。MoLの音源に4900円かぁ……。ちなみに「YOUR FAVORRITE」の中に私の選んだ曲1曲も入ってなかったなぁ。どんだけマイナーなのか、私。ちなみに、こーいちふぇいばりっと、の方に3曲入ってました。こーちゃんと好みが似てるのかー。そうかー。(なんとなく納得。)
今までのコン、販売してない分も含めて映像化したDVDBOXとかだったら高くても買うんだけどなぁ。
出されたものは何でも美味しく頂く主義なのですが、流石にこのアルバムは「出るの楽しみ! わくわくしすぎて緊張してきた!」とか言えないなぁ。楽しみって思っている方には水を差すような意見で申し訳ないですが。

*1:Foeverの英語バージョンは持ってないか……。