39

iTunesのプレイリストを作ってみました。その名も「39」今度のベストアルバムを先取りです。(笑)早速しゃっふるに入れて明日の道中に聞きます。
しかし、Music of LifeとKinKi Kids forever英語版以外にもあいちゅんに入ってない曲があり完成はしませんでした。無かったのは「HELLO」*1。アルバムは全部入れているんですがシングルは殆ど入れていないのでアルバム未収録のカップリングとかは無いんですよねー、そう言えば。勿論ダンボールの中を漁ったら出てくるとは思うんですけど、まあ発売まで待てばいいかなー。時間が出来たらダンボールを引っ張り出してきて、片っ端からカップリングを入れていきたいなぁ。

*1:「ジェットコースターロマンス」カップリング