プレミアム

職場で一人で仕事をしていた時間だったので、堂々と見てました。かわいい! けど居た堪れない! でもかわいい! と一人でじたばたと悶絶。お客さん来なくて良かったー。(ほんとに。)
過去映像を見てるときのこーちゃんが凄い可愛かった! 照れてんのかな、あれ。衣装も全編通してお揃いっぽくしてあって余計ににやにやしてしまいました。アイドルオンステージ、懐かしいなぁ。オンタイムで毎週見てました。中居くんが司会してた頃とか。トークの内容はもう胸がいっぱいで幸せです。きんきのふたりとも、たくさんの愛をありがとう。
あと、後ろで葛Gがギター弾いてたのにこっそりわくわくしました。わぁわぁわぁ!
あ、そうだ。書いてなかったけど忘れずにこれも買ってますよ。初回版。15周年ありがとう、というよりかは彼らには「再活動してくれてありがとう」という感じ。