I can say decade of you is shining stars. You're so everytime.

おはようございます。今日も朝から普通に出勤です。ああ、もう東京ドーム行きたかったよー!(えぐえぐ)せめてネイルくらい赤白にしようかとも思ったのですが、如何せん昨夜も仕事で帰宅が24時近く、そこから爪塗りだしたら一体何時に寝れるんだよ、と思ったので断念。いいさーどうせ自己満足なんだし。(涙)まあ泣いていても仕方ないので仕事に励みますけど。大人ですから! でもあんだけ煽ったんだからパンフくらいは通販してくれるんだよなぁぁぁ、とジャニウェブには念を送っておきました☆ てゆかFCからも記念品届かないしなー。なんなのこれ。地方排除? あ、でもきんきちゃんからのメールは届きました。えへー。初めて! 嬉しいな〜。相談して書いたのかな? スタッフにまた「10周年だし……」と促されたりしたのかな? 想像するだけでほっこりします。
今日から11年目。この先も素敵な曲をたくさん歌ってくれると確信しているので、2017年がまた、楽しみです。

ちなみにこのエントリのタイトルはaccessの「decade&XXX」。10周年を意識したときからずっと私の頭の中をこの曲がぐるぐる回っています。access10周年記念の歌ではないんですけどね。(access10周年って思いっきり活動休止中だった、よ、ね……? 違ったっけ?)(嘘でした。10周年目の2002年に活動再開でした。あの頃は10年がどうこうよりもaccessの曲がまた聴けることが嬉しかったので全く頓着してなかったなー。)

拍手お返事です。ありがとうございます♪
21日1時  初めまして〜の方
初めまして! コメントありがとうございます。10年は長いような短いようなそんな時間でしたが、振り返ってみるとやっぱりその10年のどの場面にもシングル25枚、アルバム9枚(とベスト3枚)分のKinKiの歌が隣にあったなぁとしみじみ噛み締めていたりします。つよしさんにもこーちゃんにもファンにもみんなそれぞれの10年があって、過去をちょっと思い出して感傷に浸ってみたりするいい機会になってるんじゃないかなぁ、と思います。
ありがとうございました。