じゃーんぷ

ウルトラミュージックパワーて! と、ジャニーさんに突っ込みたくなった本日でした。へいせーじゃんぷという子たちを初めて認識したよ! そういう子たちがバレーボールの応援でデビューするのは知ってたんだけど、一体誰がメンバーで何人組なのかとかそういうことは全く知らなかった私。てゆかバレーボールが始まってるのも今日初めて知りました。(番組が20分遅れたので)(F1以外のスポーツに全く興味が無い私。)てゆか、結局何人だったんだろう。10人くらい?(曖昧!)藪くんと八乙女くんは辛うじて知ってました。うん、わたしもこーちゃんと同じでこの二人はセットなイメージがあったよ。何故だろう? そして何でこの子たち知ってるんだろう。きんきちゃんの衣装のお下がり着てたこととかも覚えてるのでどこかで喋ってるのを見たのかなぁ。うーん。あ、あとまんなかのゆうとくんはあれですね、野ブタでかめちゃんの弟役やってた子ですね! ……でかくなった? あと岡本くんの息子、というのに吃驚しました。そうか、そういう時代か! 
そんで、若くて可愛い男の子たちがわらわらしてるというのに私の目はにじゅうはっさいのせんぱいに釘付けでした。別の意味でかわいすぎる! ジャニーズのお年玉って1万円なんですね。お金持ちなのに「年末どうしよう!」って心配してるよ……。そしてバスローブきて札束持って「Jr一列に並んでー」てお金配るこーちゃんて! ああ、なんか凄いこーちゃんっぽい!*1 かわいい!
とりあえず私はお年玉もクリスマスプレゼントも要らないのでコンサートに行かせてください!(切実)

この週末はマッサージに行ったり、ミラコンDVDをがっつり見たり、髪を切ったり、妹の誕生日を祝ったりしてました。久しぶりにのんびりしたー。ミラコンDVDの話はまた明日にでもしたいなー。

*1:きちんとポチ袋に入れたりしないで面倒がるあたりとかが。