はてな手帳出……せません。

来年の手帳を決めました。

「超」整理手帳2008(クリア) (MouRaピース)

「超」整理手帳2008(クリア) (MouRaピース)

これ。ピンクと散々迷ったけどクリアで。地元の本屋に頼んだら17日入荷だって。使いこなせるのかどうなのか。仕事関係は日程表あるしシフト表もあるのでそれが挟めるものを……と考えて今年はこれにしてみました。日記とか書かないし。(Webで十分)(ていうかWebですら毎日きちんと書けないのに。)でもとりあえず新しいものは楽しみです。
あと来年はきんきちゃんカレンダーがないようなので、1月開始のカレンダーを買おうかなぁ。わちふぃーるどにしようかな〜。