旅日記2日目

朝8時半起床。昨日はメイクを落としただけで落ちるように寝てしまったので朝からシャワー。チェックアウトが11時なのでのんびり準備。テレビでドラゴン桜再放送しててうっかり見入っちゃった。(笑)昨日の諸々は撮り忘れたので今日は写真を撮ろうと決意。(そして結局食べた物しか撮ってない。)
朝ごはん兼昼ごはん。ホテル近くの「つるとんたん」で、11時の開店を待って。

朝から乾杯。梅酒とすき焼きうどん。昼酒は美味いな〜。すき焼きうどんは本当にすき焼きでおいしかった。満足!

お買い物をして(ワンピースとブーツを買いましたw)休憩。お昼ごはんでおなかいっぱいだったのでドリンクのみ。ベリーベリーソーダ。赤くてかわいい。
お茶の後、ドームへ移動。「ギリギリでいいよねー」と言ってたにも関わらず結局15時過ぎには会場に居ました。実は大阪ドームの上段スタンドは初体験☆意外と見やすかった。
終演後すみやかに(でも規制退場が遅かった)難波へ移動。難波に付いたら20時を回っていました。16時開演だったのにー。
大正まで歩く道の上に丸い月がぼんやり浮かんでいてなんだかちょっと泣きそうになりました。

朝から乾杯をする人達ですので、勿論終演後も乾杯ですー。セルフのカフェで缶ビール。そんなにビールが好きか。(好きだとも!)
思い出話などをしつつ、バスに乗って地元に帰り着いたのは1時半でした。地元は寒かった……。長くて楽しかった2日間が終了〜。